御礼

早いもので、平成27年も後1カ月残すのみとなりました。いつも香川県中途失聴・難聴者協会のホームページを見ていただきありがとうございます。


先日は第21回全国中途失聴者・難聴者福祉大会inうどん県に、ご参加いただきありがとうございました。お陰様で去る11月21~23日の3日間、サンポートホール高松において、全国各地から約450名の同じ障害の仲間やその家族、要約筆記関係者が一堂に会し、盛会のうちに無事に終了できました。厚く感謝申し上げます。

また最後になりましたが、不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。


これからも地元の同じ仲間の障害者の福祉向上に会員一同頑張りますので、これからも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。


                        平成27年12月吉日