会費振込について

 会費振込にゆうちょ銀行の口座を記載していましたが、ゆうちょATM間では手数料が無料だったのが、2020年4月から100円手数料がかかるようになりました。

 しかも、手渡しはコロナで会う事が難しくなってる。

 

 対策として、振込手数料が無料のネット銀行等を利用したが、今までHPに記載していた口座番号はゆうちょ銀行口座同士用でしたので、他行からの振込はエラーになると会員から連絡がありました。

 

 それで、当HPの入会案内に他行からの振込用口座番号を載せましたので、ご利用ください。手数料は、自己負担お願いします。

 

 手数料が無料でない銀行からは、ゆうちょ銀行ATM同士の100円が安いです。

2年分まとめて振り込んで、手数料の負担を軽くするのも有りです。

 

※振込用紙用の口座は廃止しました。